dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくつかお聞きします。
1.レプリカユニフォームの右袖に付ける、「NIPPON-HAM」と「ホクレン」のエンブレムは付けた後、洗濯を繰り返しても剥がれませんか?
2.糸井の応援歌は、「いまー・・・」ですか?それとも「いーまー・・・」ですか?
3.小谷野は、「・・・てんー高くー・・・」ですか?それとも「・・・てーん高くー・・・」ですか?
4.稲葉ジャンプは、「ラーラララ・・・」の後の掛け声は、「ハイ!ハイ!」でいいんですか?
5.攻撃開始前等の、三三七拍子の最後の掛け声は、「そ~れ ファイターズ!」でいいんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日の質問に回答した者です。

1.ごめんなさい、これについては存じ上げないので他の方にお任せします。

2.後者の「いーまーこのーときに~」でよろしいのでは。

3.前者の「はーるかてんーたーかーく~」でよろしいのでは。

4.「ハイハイ!」が正解ではないかと。こう言っている方が多いです。

5.「そーれファイターズ~」で正解です。

応援歌については、そのように歌っている方が多いように聞こえるので
上記の回答にいたしました。参考にしていただけると有難いです。
    • 0
この回答へのお礼

トライダーG7の件も回答してくださった方ですね!今回もありがとうございました。9月5日の東京ドームで、そのように歌ってきます。