dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1986年前に75.000円普通に預金していたら、今は幾らになったのでしょうか?

A 回答 (3件)

1986年前? 西暦36年には「円」という単位はありませんでした。


回答不能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前は記載ミスでした。

お礼日時:2022/09/29 11:17

利息は千円も付かないはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/09/29 11:18

MAX75,030円くらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!