アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人は、逆転CS進出ありますか❓残り2試合勝てば、そうなりますか❓

A 回答 (4件)

CSシステムの欠陥で進出の可能性は有るでしょう。


優勝したヤクルトと10ゲーム以上も離れて居るのにCSだなんて冗談じゃ無いです。
ここは諦めて下さい。(笑)
しかも巨人もファンの中にも原に対して辞めて欲しいと思って居る人達も居るようですから、
原を辞めさせるためにもBクラスで終了して貰いましょうよ。
    • good
    • 1

可能性はあるが 選手の必死さが無い今季は諦めてる様に見える。


昨日の阪神必死さが見えた それでもCS進出が目的でありトップは狙ってる様には見えない。
    • good
    • 1

残り2試合勝っても、阪神が残り1試合勝てば阪神がCS進出です。


阪神と巨人の成績は全く同じになりますが、直接対決で阪神のほうが巨人に勝ち越しているので。
巨人は1敗すれば出られません。
ただ一つの条件として、巨人2勝、阪神1敗のときだけです。
それだけ中日戦の連敗が堪えているということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 15:27

可能性はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!