プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般の国民が政府の問題点を批判するのは理解できるが
野党を攻撃しても日本は良くならない

また、テレビキャスターやジャーナリストを批判することがある
こんな事やっても日本は良くならない

また、なぜ統一教会を攻撃しないのだろう
これほど大きな事件が起きているのに批判が少ない
やはり岸信介から安倍総理まで3代続いている深い関係だから
韓国発祥の統一教会は素晴らしい宗教だと思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネトウヨ以外の方の回答をお願いしいます

      補足日時:2022/09/29 18:28

A 回答 (7件)

>一般の国民が政府の問題点を批判するのは理解できるが


>野党を攻撃しても日本は良くならない

野党は批判対象にしないというのも、ずいぶんと偏った思想ですね。
野党が頓珍漢なことを主張しているなら、野党だって批判されるべきでしょう。

>また、テレビキャスターやジャーナリストを批判することがある
>こんな事やっても日本は良くならない

彼らはその考え方を発表したり、発言するときには公人として発言しているのでは? でなければ、BPOなんて存在している理由がない。

>また、なぜ統一教会を攻撃しないのだろう

批判対象ですけど、何か? ただし、存在ではなくて行いが批判対象でしょう。今の野党やマスゴミが批判されるのは、統一教会の存在を批判し、行いは面白おかしく紹介するだけ。接点があったことが批判対象なのか、政策への影響力の有無・大きさが批判対象なのかは、すごくあいまいになっている。

今の傾向は魔女狩り。しかも、魔女狩りにご熱心な野党やマスゴミも魔女だったというオチ。でも「あいつらの統一教会は悪い統一教会、俺達の統一教会は良い統一教会」的な発言で逃げているなら、当然そのスタンスは批判されるべきでしょう。

>これほど大きな事件が起きているのに批判が少ない

「これほど大きな事件」っていうのは殺人事件のことですか? 殺害犯への批判どころか英雄視する馬鹿共が存在していることは、「これほど大きな事件が起きているのに批判が少ない」と言えますけどね。

>やはり岸信介から安倍総理まで3代続いている深い関係だから

統一教会から見れば政界は心血を注ぎ込む対象だけど、政界からみれば、その他諸々の支援団体の1つというところでしょう。自民党にとって深い関係というのは、むしろ財界とか医師会です。

>韓国発祥の統一教会は素晴らしい宗教だと思っているのでしょうか?

利用できるから、互いに利用しているだけじゃないの?
    • good
    • 0

それが自民党議員から依頼された仕事だからDappi。

    • good
    • 0

一般の国民が政府の問題点を批判するのは理解できるが


野党子飼いの“市民団体”が日本を攻撃しても奴等の頭が
良くなる事はない。

また、テレビキャスターや自称ジャーナリストが政権を
批判する事は日常絵茶飯事だけど、
玉川徹は単なる朝日の平社員、屑に大嘘を垂れる権利は
何処にもない。

また、なぜ辻元清美を糾弾しないのだろう
既に前科持ちの北鮮人が南鮮カルトと関わっていた事には
口をつぐんで美化礼賛。
やはり鳩山由紀夫から野田佳彦まで三馬鹿が率いた帰化人
政党だから、思慮分別が皆無なんだろう。
南鮮発祥の「統一教会」は、強請タカリと性犯罪が大好きな
ミンジョク同胞だと思っているのでしょうか?
    • good
    • 0

あーそうそう


自称ネトウヨから言わせると
キミらネトウヨと正反対の思考を持ってる人は
天皇大嫌い!みんな平等であるべき!
とか言ってるけど
日本より外国大好きなんだろ。
北朝鮮のミサイルはすばらしいとか
共産党の
幹部以下はみんな平等にしてやる!
っていうのが好きなんだろ?

愛国心が激しすぎると街宣車になるけど
普通の日本人はささやかな愛国心は持ってるよ。
ネトウヨってそんなもんだよ。

だからキミは外国大好きな
左翼なんだろ。
それを自慢してたらいいよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>天皇大嫌い!みんな平等であるべき!
とか言ってるけど

これがネトウヨの典型ですよ
誰もそんなこと言っていない
共産党議員だって言っていない

共産党が言っているのは天皇にも人権が必要と言っているだけ

共産党と共産主義者は違うんだよ
ここ理解できる?

中国を共産主義国家なんて勘違いしているアホがいるが
中国は間違いなく資本主義国家です

一度、上海や北京に行ってみると良い
渋谷や六本木以上のビル群がある
上海のホテルで金持ちそうな家族が北京料理を食べている
またホテルの車寄せには日本では見た事のない高級車が何十台も
止まっている

世界を見ると日本が見えてくるよ

お礼日時:2022/09/29 19:15

単なるネトウヨなんで


野党なんてあんまり興味ないけどね。
天皇廃止論を謳ってる
共産党が嫌いなだけかな。
    • good
    • 1

ネトウヨですが


基本
日本大好きなだけですので
天皇制擁護
韓中嫌いなだけですね。

野党や統一なんか関係ないけど。
ネトウヨって
なんだと思ってます? ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党を攻撃して日本が良くなりますか?

日本の問題点を指摘するのは
企業で言えばコンプライアンスのようなもので
不正や法律違反をチエックする事です

ネトウヨ・・・・ネットの中だけの右翼活動

右翼活動は賛否あるでしょうが
政治活動として認めます

お礼日時:2022/09/29 18:32

根が深い



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!