プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で遊べるところを教えてください。ジャンルは問いません。

10月末に男友達と2人で三日間遊ぶんですが、おすすめの場所はありますか?

スポーツ系でも、カフェとかご飯屋さんでも、自然でも、遊園地でも、観光でも何でも良いのでたくさん候補を聞きたいです!

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 20代前半です!

      補足日時:2022/09/30 09:48
  • himageneさん

    3万くらいかなぁと思ってます!

      補足日時:2022/09/30 15:40

A 回答 (5件)

予算は?

    • good
    • 0

高円寺、下北沢、吉祥寺


いずれの街もランドマーク的な施設はありませんが飲食店、雑貨、古着等、小さくて面白げな店がたくさんあります。

東京ドームシティ
東京ドームに併設された遊園地です。
入園料は必要ありません。

中野ブロードウェイ
2階から上にはまんだらけやアニメ特撮グッズ店、その他変な店がいろいろあります。

六本木ミッドタウン
お洒落で品質も価格も高い店がたくさんあります。
    • good
    • 0

煽りじゃなくマジな回答ですよ。



靖国神社ってニュースで聞く割に参拝したことのある人は少ないんじゃ無いですか。左翼や右翼の偏り無く、日本を作ってきたありのままの人々の姿に接してみるのも良いですよ。
https://www.yasukuni.or.jp/precincts/
    • good
    • 0

吉原

    • good
    • 0

花やしき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!