アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色と茶色のものは
大きくて良いと思いますけど、いぱい問題を解く必要はないと思いますか?
またどちらを買えば良いと思いますか
量子力学は、難しかったけど、興味あり
物理 工学 など

電子情報 学部2年生

A 回答 (3件)

意味が不明。

落ち着いて、よく考えて、整理して、共通の
日本語で・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい。

共立出版株式会社 と書いてあるものは、難しいですけど、大きくて、ためになるとおもいますか?また、どちらが最適とおもいますか?

電子情報 学部2年生

お礼日時:2022/09/30 17:46

まだよくわかりませんが


共立のものは 物理、力学、電磁気学 のどれもよいと思います。

数学は演習ではないが
 解析学概論、矢野・石原、昔は裳華房
がよいと思います。これ一冊でほとんどの初歩物理に応用できます。
電気回路は
 詳解電気回路演習、大下、共立
がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。初歩物理は、どういう意味ですか?

お礼日時:2022/09/30 19:22

解析力学、一般相対論、高度な?量子力学などを考えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!