【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不安になる時はどんな時が多いですか?

A 回答 (3件)

将来のことを考えると不安になります。


もしこうなったらどうしようとか、過去に不安になった出来事を思い出し、また同じことが起きたらどうしようとかです。
考えても仕方ないと分かっているのに考えて不安になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なればなったで、
どうにかなることも知ってるのに・・
やっぱり、
脱出の面倒臭さと不安も知ってるだけに
嫌な気分になりますよね。僕もです。

例えば、沖縄の人みたいに、
ナンクルナイサーで笑える人が羨ましい

お礼日時:2022/09/30 21:26

受験、就職…簡単ではない試験を受けて合格しなければいけないという高めの壁だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、
プレッシャーを感じた時が不安MAX

お礼日時:2022/09/30 22:06

久しぶりに通帳に記帳した時、残高が予想以上に


べらぼうに多かった時ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くても不安なら、
少なかったらどうしますか?

お礼日時:2022/09/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報