アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即決でBAします!

信じられない物を食べた経験はありますか?

A 回答 (5件)

賞味期限を1年過ぎた納豆を食べたことがあります。

腐った畳の味がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?まだ生きてるんですか?

お礼日時:2022/10/01 00:10

砂糖と間違えて塩が大量に含まれた高野豆腐。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはキツイですね、笑

寝ます

お礼日時:2022/10/01 00:07

乾燥剤です。

タルタルソースと間違ってエビフライにかけ食べてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!笑

お礼日時:2022/10/01 00:07

カエル


海外では普通だと思いますが、私は信じられないと思いました。
味は美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏ササミの様な、
タンパクな味だと聞きました

お礼日時:2022/10/01 00:08

しいていうなら、男性のお尻の穴付近についたティッシュ。

ですかね。
若かったので、付いてるよとか言えなかったし、手でどけたら本人が気づいてしまうと思って舐めとるしか方法が思いつかなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い性癖ですね

お礼日時:2022/10/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!