プロが教えるわが家の防犯対策術!

人をあっと言わせる方法は何ですか?
見返したい相手がいます。同年代ではなく、二回り以上上です。年齢を理由に認められない現状を打破し、経験では勝てないものがあると示したい。日常生活や些細な努力だけでは到底間に合わない。何が近道でしょう?

A 回答 (2件)

マウントしてくる人には相手の土俵に立たないでスルーが良いと思います。


いじめるのが趣味の人とかもいて、そういう人には何しても同じじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか...。ペースを乱されないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 15:32

年齢を理由にして相手を認めないのはバカの証拠ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うと少し楽になりました。仕方がないので反面教師にしようと思います。

お礼日時:2022/10/01 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!