アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の誕生日にもらって嬉しいものはなんですか?

A 回答 (4件)

お金でしょ

    • good
    • 0

誕生日歳のワインですね

    • good
    • 1

ダイヤモンドとか。

    • good
    • 1

ガンプラです。

「20歳の誕生日にもらって嬉しいものはなん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!