プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメムシは人間の家の中に卵を産みますか?

A 回答 (3件)

卵なのでほっておけば、かぇってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その生まれたカメムシの子供は人間の家の中で成長できるんですかね?ゴキブリなら家の中で餌を食べて成長できますが、カメムシの子供は家の中で成長できるのかなと思いました

お礼日時:2022/10/01 18:00

カメムシは、洗濯物に取り付いて家に侵入して産卵します。


産卵期である5月~8月は、部屋干ししましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよねー、先週カメムシ一匹に侵入されました。たまりません、卵から産まれた子供は人間の家の中で成長できるんですかね?

お礼日時:2022/10/01 17:59

入ってくれば産む事も有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!産まれた子供はいえんなかでは成長できますか?できませんよね?

お礼日時:2022/10/01 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!