プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頭皮リアルで何歳に見えますか?w

「この頭皮リアルで何歳に見えますか?w」の質問画像

A 回答 (3件)

AGAかなり来てますねぇ。


30前後くらいかな
    • good
    • 1

若くても来るから


35歳位かな
    • good
    • 1

生え際だけでは年齢は決めかねます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!