プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

08:01 おはよう。俺からばかりLINEや電話するのしんどくなってきた。
08:04 無理しなくていいよ
一回、きょりおこう
08:05 うん
こういうやりとりがあったのですが、
連絡が来るのをただただ、待っていればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

一週間たったら、


連絡をしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/01 18:39

こ・・が 付いてないので トイレでは無いので 待ってみれば?

    • good
    • 0

彼があなたを追う事に疲れたのだから、あなたが彼に気持ちがある事を示さないとなので、LINEはどうしたら良いかな?と聞いて、普通にしようと言うなら、あなたからLINEを送る様にすれば良いんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は男です。

(彼女に)LINEはどうしたら良いかな?と聞いて、普通にしようと(彼女が)言うなら、あなたからLINEを送る様にすれば良いんだと思います。の意味でいいですか?

お礼日時:2022/10/01 19:52

あっ、すみません。



あなたが男性であなたが彼女を追ってたんですね?
その場合は彼女からの連絡を待った方が良いです。
ただ期間が決まってないので、どのくらいの期間かは聞いた方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の、書き方が悪かったですね。ごめんなさい。
ありがとうございます。連絡を待ってみます。

お礼日時:2022/10/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!