プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
自分の家の近所に自分のことしか考えれない
変な京都人の家族がいるのですが
最近またウザイです。
昔から自分の子供はバスケットボールを
家の前でやって自分の家の車と植木鉢を傷つけたり
してきたのに、「家の前でバーベキューするな」などと
文句を言ってきたのでストレス溜まったらその家をピンポンダッシュ、友達と遊びでピンポンダッシュ
して遊びたいですが賛成ですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、ピンポンにカメラは付いてないです

      補足日時:2022/10/01 18:35

A 回答 (6件)

ピンポンダッシュは、


小学生でオシマイです。

もっと「有効的な行為」があるでしょッ!
ペンキとか・・・。
    • good
    • 1

バレた時、マジやばいのでやめた方がイイよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜやばいのですか?

お礼日時:2022/10/05 17:23

そんなことより受験勉強しなさい。

    • good
    • 3

幼稚園児か?

    • good
    • 1

イイのでは?



数回すれば 飽きるだろーし・・
    • good
    • 0

そんなことして何の意味があるの?


ただのバカな子供でしかない。
幼稚園児か?

家の前でバーベキューって、煙が近所迷惑。
自宅バーベキューは自分ちの広大な裏庭でするものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!