プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日米合同委員会→財務省→総務省→マスゴミが今やってるマインドコントロールについて。
日米合同委員会に至っては、政権与党になっても関与出来ません。官僚(大蔵省、財務省など)に米軍が、月 2回会って、そこで日本の方針を決めています。
どこの政党が政権与党になろうが同じ。
戦後、日本は民主主義を奪われていませんか。

A 回答 (1件)

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。

きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 アンテナショップ、かつてそんな言葉もありましたが、アンテナシンクロナイズド下っ府府も、社会世相状況でしょうか。
 債権ばら撒き煽動アンテナショップがあれば、フォローマネーフォローマネーfollow moneyそんな発信隊・発信体もいる。
 各種、生命発信体が百鬼夜行する絵巻永田町、そんなところでしょうか。

 紙っ切れショップその辺にゴロゴロ、紙っ切れ崇拝独裁が展開され、脳波も人情も人間性も愛も笑いも陰険、失われている。 そんなところでしょうか。

omake.

民族自決 - 1920年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F …
 国際法上の権利としての .. 植民地の独立がほぼ達成された今日では、国家内部の先住民・少数民族を含む民族にも自決権が及ぶかどうかが議論の対象となっている。


成り金 - 国際連盟 - 不戦条約 - 世界恐慌 ..

 

 https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ


Money As Debt テキスト版
『アメリカの実業界において 超大物の何人かの人々はある事を恐れている
彼らは知っている
どこかに とても巧妙に 用心深く かしこく 完全に連結され
邪道な 組織化された恐ろしい力があることを。
そして それを糾弾する声を出してはならないことも わかっている』
---ウッドローウイルソン 元アメリカ大統領---
『私はもっとも不幸な人間です
私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました
大きな産業国家は その国自身の
クレジットシステムによって管理されています
私たちのクレジットシステムは一点に集結しました
したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は
ほんのわずかの人たちの手の中にあります
私たちは文明化した世界においての支配された政府
ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府
大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される
政府と化しました』
--- ウッドロー・ウイルソン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



 ひとえに10月10日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続通常制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーの如く、残り、語り継がれるにちがいない。
 10桁番号マイナンバー制度、それを効率運用し、高橋是清札だろうと、消費期限商品券札だろうと、政治の性質が悪い、民度が‘地獄の沙汰も金次第’、その改質だけになる。 全クレジット会社・民間商業銀行それらを政府が接収『1010事件』などと日本史詠み人されることになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング