dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの政党選んでも変わらない気がします。根本的に日米合同委員会や官僚機構があるし、米軍は去らない。

A 回答 (3件)

固有名詞が出ている以上、地中海、エジプトやらイスラエル、シリア、トルコ、ギリシャ、イタリア、.. 、それらの歴史説話なのでしょうが、 金融資本というからには、今も昔、昔も今も、体制その官権・その出入り衆が日々、羽振りをにおわせ鼻息ばら撒く官権ルート・芋づる・つる草構造があり、 ややもするとカイザル肖像コインが、催促証文紙幣が存在し、 行った先で、御用件 - 飲み食い - Go To - 狼藉支配が運営展開される、 そんなところでしょうか。


 なかなか、言い分のとおる、& 、官権石垣に門前払い - ところ払いを喰わない社会は、ガンダーラ - シオン - イスカンダル 、どこにあったのかさえ定かではない。 そんな、人形の山なのだか、無能、そんなところかもしれないですね。

siryou..

松方は、明治15年10月に日本銀行を創設し、通貨信用制度の確立を図りました。
  https://www.archives.go.jp/exhibition/digital/mo …
.
    • good
    • 0

まず無理。

今の金融システム作ったのは、ユダヤの銀行。大富豪はシステムを作って儲け、富豪はシステムを操作して儲け、金持ちは、システムを使用して儲け。つまり金無いと儲からないように作るのがミソ。この世は全て一握りの大富豪だけが儲けられるように作ってある。
    • good
    • 1

半ユダヤを追い出した方が上手くいくだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!