プロが教えるわが家の防犯対策術!

やたら近寄ってきて愛想ふりまく人間っていませんか?

A 回答 (3件)

いますね・・またその逆で、


自分から近寄ってきて愛想ふりまくったくせに、やたら喧嘩腰の会話をする人間もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 13:15

齢を重ねるに従い、そんな輩とは疎遠にしてきました。


俺の回答は貴殿への愛想ではないので.....(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 13:15

自分の周りにはいないけど最低な奴だなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!