dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホオグロヤモリの多頭飼いは良くないですか?

A 回答 (3件)

ホオグロヤモリのみの多頭飼育(多過ぎは良くないですが)は大丈夫です



大きさが倍以上違う他のヤモリとならば共食いの可能性が無いとは言えませんので

ホオグロヤモリは、樹上での生活をしているので、ゲージには太めの枝などを入れてあげて下さい

また、脱皮をする時にザラザラしてこすりつけやすい木の板など設置すると良いと思います
    • good
    • 1

共食いするからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤモリの共食いって聞いたことないけど
あの小さな体で?
大型のコオロギすら食えないのに?

お礼日時:2022/10/03 13:55

絶対にやめてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2022/10/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!