プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんと努力って無駄ですね。。。
カープの情けない成績を見て感じます。

みのりもしない努力をなぜ人はするのでしょうか?
みのるから努力するとかいう回答はいりません。

運命はやはり恵まれた人のみが切り拓けるのだと思いませんか?
何の才能も無いのに何故産まれてきたんでしょうね?

野生動物に産まれていれば即襲われて死んで楽になれたのに。。。

A 回答 (38件中1~10件)

実らない努力もあるが



努力しなきゃ実る可能性すら無い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらも同じです。
努力したってほぼみのらないんだから。

お礼日時:2022/10/03 17:07

みのるから努力する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実りません。。。
あしからず。

お礼日時:2022/10/03 17:07

ならカープファンを辞めては?



三連覇した監督を一年結果がでなければ見限るファンは厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつカープファンと言いましたか?
今の監督は3連覇したときの監督ではありませんので。。。

ちなみに3連覇しても日本一には一度もなれませんでした。

やはり努力は実りませんね。。。

お礼日時:2022/10/03 17:09

実るか実らないか、努力して見なければ分からないですよね。


初めから負け組を目指すのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実る可能性なんてなんぼのもんですか?
ごく僅かな可能性のために努力するなんてただのバカですね。

はなから努力しない人の方が大分賢いですね。

お礼日時:2022/10/03 17:12

実りません。

。。
あしからず。」←そうですか・・

俺は 実るとか 実らないとかは どーでもいいが あなたが「みのるから努力するとかいう回答はいりません。」と してるから 敢えて 回答したまで・・

あなた達質問者は自由に質問してるのに 回答には制限が掛かる・・って こんなの問答とは言いません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限が掛かるのは当たり前です。
そんなに言うなら相手を納得させられるような回答をしてください。

しょうもない回答しといて文句いうのはどうなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/03 17:16

何故ファンでもない人間がカープが情けないと言われないといけないの?



カープ以外の球団は努力をしてないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないですね。
才のある選手ばかりですから。

カープは12球団で1番練習量が多いと聞いています。
それでこの成績なら努力はムダだと言わざるおえませんね。。。

お礼日時:2022/10/03 17:18

<はなから努力しない人の方が大分賢いですね。


賢い?そういう考え思いつかないです。
人生諦めているか、自堕落な生活で満足しているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自堕落な生活こそ賢い生活でしょ?

今まで真面目に生きてきたからこそ言えることです。

真面目に生きてきていいことなんて何ひとつ無かったですよ。。。

お礼日時:2022/10/03 17:25

そんなに言うなら相手を納得させられるような回答をしてください。

」←?

何故?

あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイ第三者に 聞く態度でも無いものを 必死に考える必要があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何で回答するの?

お礼日時:2022/10/03 17:26

●才のある選手ばかりですから。


q、それはどの様なデータを元に算出したの?
例えば三冠王確実とされる村上より才能がある選手がいましたか?
三冠王は平成以降はソフトバンクの松中しか出ていませんが?
他球団より才がある選手が多い根拠と証拠を提示お願い致します。

●カープは12球団で1番練習量が多いと聞いています。
それでこの成績なら努力はムダだと言わざるおえませんね。。。

q、それはどの様な資料で言われてますか?
確かに昭和の時代は練習量は多かった印象はありますが、平成後期や令和でカープが練習量が特出しているようなデータはありません。

その根拠と証拠を提示お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て私の正確なデータです。

お礼日時:2022/10/03 17:33

人間に生まれたすばらしさ、野生動物に生まれなくてよかったという方向


には思考できませんか。
人生は7転び8起きかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事は大嫌いです。
今まで真面目に生きて来ましたが何ひとつ良い事はありませんでした。

おかげで今現在はうつ病で働くことも出来ず
収入もありません。

真面目に生きてきたことを後悔してます。

今ある自分の財産をさっさと使いきってさっさと死のうと思ってます。

お礼日時:2022/10/03 17:37
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!