dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんと努力って無駄ですね。。。
カープの情けない成績を見て感じます。

みのりもしない努力をなぜ人はするのでしょうか?
みのるから努力するとかいう回答はいりません。

運命はやはり恵まれた人のみが切り拓けるのだと思いませんか?
何の才能も無いのに何故産まれてきたんでしょうね?

野生動物に産まれていれば即襲われて死んで楽になれたのに。。。

A 回答 (38件中11~20件)

カープは5位か…


もう4年も経ったのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないでしょ。

お礼日時:2022/10/04 14:55

カープの選手レベルでダメなら


質問者さんの人生のハードルがめちゃくちゃ高く設定されてるだけと思うので、
そっとその高さ調整をするだけでいくらでも実りある人生になると思いますよ。

高さ調整どうやるねん、みたいな回答はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードルもクソもない。

人生の全ては生まれた瞬間から決まってます。
どう足掻いたってダメな人間はダメなんです。

お礼日時:2022/10/04 14:58

勝負の世界だから


全球団努力はしてるよ

カープファンなの?
努力って結果だけで判断しないで
経過も含めて努力は判断してあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果が全てです。

お礼日時:2022/10/04 14:56

努力した者がみんな実る訳ではないが、



実った者はみんな努力していた。

最初から諦めるより、挑戦する事で学習できることがあるのではないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学習できても実らなければ意味がない。
努力して実る人間は生まれた瞬間から決まってます。

お礼日時:2022/10/04 14:56

実る前に辞めれば無駄ですね。



そんなことより、早く日本にミサイル打ってくれないかな。
打つぞ打つぞでジワジワ来るより一層の事盛大にぶっ放してくれた方が楽になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり続けても実りませんよ。

お礼日時:2022/10/04 11:20

努力が実ることもあるかもしれない から努力するんじゃないですか?


必ず努力は実らない(あるいは成功したのは努力のおかげではなく100%天賦の才である)と考える人より、必ずしも努力は実らない(だけど実ることもある)と考える人の方が多いからだと分析します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実る可能性など僅かなもの。
その僅かな可能性のために努力するなんてバカでしょ。

お礼日時:2022/10/04 11:19

カープの選手の時点で十分報われてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがやねんっ。

お礼日時:2022/10/04 11:17

私を選んで回答してるじゃないですか。


私はしつこいですよ。」←そうですか・・

そういう人を無くす為に 俺は回答をしてるのです

あなたの疑問よりも 子孫が こんな遊びを利用して くだらない人間のままで居るのを見たく無いので・・
・・・・・・・・・・・
普通 他人に聞くには 頭を下げたり お金を支払ったりして聞く・・

なのに 此処は「俺が質問してるのだから答えろ」とでも言わんばかりの質問者の我儘放題・・

こんな遊びは未来に継いではいけないもの・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来永劫続きますよ。
この遊びは。。。

あなたは無力です。

お礼日時:2022/10/04 11:17

努力してきた過程は、どこかで役に立つものだよ。


それを理解していない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つ根拠はなんですか?

お礼日時:2022/10/04 11:16

私に回答してるじゃないですか?


たまたま見つけても回答しなければいい」←しつこいなぁ・・

あなただって解かるものなんて 無いでしょーが・・

質問文しか読まないのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を選んで回答してるじゃないですか。
私はしつこいですよ。

お礼日時:2022/10/04 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!