プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんと努力って無駄ですね。。。
カープの情けない成績を見て感じます。

みのりもしない努力をなぜ人はするのでしょうか?
みのるから努力するとかいう回答はいりません。

運命はやはり恵まれた人のみが切り拓けるのだと思いませんか?
何の才能も無いのに何故産まれてきたんでしょうね?

野生動物に産まれていれば即襲われて死んで楽になれたのに。。。

A 回答 (38件中21~30件)

別にあなたに質問したわけじゃない。

」←俺も あなたに回答した訳ではありませんよ・・

目についたものに回答してるだけ・・

あなたという人物を知らないので 短気な性格だと気付かなかっただけですよ・・

だから 此処までに なっただけ・・

不用なら無視すればイイのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に回答してるじゃないですか?
たまたま見つけても回答しなければいい。

また人のせいだ。。。

お礼日時:2022/10/03 22:31

じゃあ何で回答するの?」←質問してるからでしょうね・・




質問 しなけりゃ 回答しないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にあなたに質問したわけじゃない。
あなたが勝手に回答したのに人のせいですか?

お礼日時:2022/10/03 22:22

自分が卑怯者になり回りを叩くから叩かれるのに余り理解も改善も出来ないのですね。



これ以上は改善も難しいそうなので沢山回りを叩き更に卑怯を進化させ孤独になりましょう。

これにて回答は終わりたいと思います。

お疲れ様でした。

因果応報とは自分が犯した罪は必ず自分の人生にかえって来ると言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因果応報なんて嘘です。
卑怯者になったのはあなたのような人間のせいですよ。

もっとまともな人間になってくださいね。
あと理解理解力無いのはあなたですよwww

お礼日時:2022/10/03 18:32

最後に少しアドバイスを



貴方が強かろうが弱かろうが卑怯者になり根拠も証拠も無いのに叩いてばかりいる人間は質問の粗を見付けられ叩かれる様になります。

更に広島のファンは敵にすると非常に怖いです。
※因みに私は広島ファンではありません。

貴方が叩かれたく無いなら卑怯なやり方は止めましょう。
そればかりしていると回りから嫌われ一人ボッチになり更に孤独になります。

そうなると人生がよりいっそう辛くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから。。。
卑怯者になったのはあなたみたいな人間のせいなんですよ。

それをまた上から見下すかのような言い方はやめた方がいいですよ。
性格悪いから。。。

お礼日時:2022/10/03 18:22

貴方の様に根拠も証拠も無く、提示をお願いしても逃げ、情けない等と広島を中傷する人間が弱い物ではなく卑怯者と言います。



卑怯者に関して訂正をするのが普通かと。

貴方が情けないと書いた物をデータを提示出来ない証拠を元にお返ししただけですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は弱い者です。
弱い者は弱いので卑怯なことをせざるおえないのです。

あなたのような人間のせいでね。。。

お礼日時:2022/10/03 18:08

その様なデータを保持も、その問題の根拠や証拠も出来ない貴方の方が情けない様に見えます。



貴方のデータが正確ならどの様に使えば悪用出来るの?
カープ球団の凄さの根拠になるだけですよね?

質問に対する明確な補足も出来ず球団を情けないと言う方が貴方の無知を示すことに情けない様に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそうやって弱い者を上から罵って弱者を苦しめてきたのですね。。。

あなたのような人間のせいでうつ病の患者が増えるのです。
人にとやかく言う前に自分の人間としての部分を改善しましょう。

お礼日時:2022/10/03 17:56

何故球団のデータを提示するのがプライバシーに抵触するの?



貴方の個人的なデータではなく、広島に才能がある選手が12球団より多い、現在の広島の練習量は12球団一だと理解できる証拠を提示するだけです。

それはプライバシーとは全く関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね。
あなたが悪用する可能性があるので。。。

お礼日時:2022/10/03 17:47

「全て私の正確なデータです。



正確かどうかはこちらが判断するのでそのデータを提示お願い致します。
情けないと酷評するぐらいなのでさぞかし正確な根拠のあるデータがあるのだと思います。

貴方がそう思った、感じたとか下らない物ではなく、他人が見ても共感出来るようなデータの提示をお願いいたします。

貴方の質問の根幹に繋がる物なので提示は必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライバシーなので言えません。

お礼日時:2022/10/03 17:40

人間に生まれたすばらしさ、野生動物に生まれなくてよかったという方向


には思考できませんか。
人生は7転び8起きかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事は大嫌いです。
今まで真面目に生きて来ましたが何ひとつ良い事はありませんでした。

おかげで今現在はうつ病で働くことも出来ず
収入もありません。

真面目に生きてきたことを後悔してます。

今ある自分の財産をさっさと使いきってさっさと死のうと思ってます。

お礼日時:2022/10/03 17:37

●才のある選手ばかりですから。


q、それはどの様なデータを元に算出したの?
例えば三冠王確実とされる村上より才能がある選手がいましたか?
三冠王は平成以降はソフトバンクの松中しか出ていませんが?
他球団より才がある選手が多い根拠と証拠を提示お願い致します。

●カープは12球団で1番練習量が多いと聞いています。
それでこの成績なら努力はムダだと言わざるおえませんね。。。

q、それはどの様な資料で言われてますか?
確かに昭和の時代は練習量は多かった印象はありますが、平成後期や令和でカープが練習量が特出しているようなデータはありません。

その根拠と証拠を提示お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て私の正確なデータです。

お礼日時:2022/10/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!