プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのところ地球は混とんとしてきましたね。
これからどうなるのか楽しみで、毎日ワクワクしています。
次は何が来るのでしょうか?
もう、50歳にもなると、こういうことくらいしか楽しみが無いです。
変化のない世界は面白くないです。やっぱりせっかく生きているので激動の世界の中にいたいですね。
どうですか?

A 回答 (2件)

中国とアメリカが直接戦争することはありません。

 中国の軍事力はまだまだはるかにアメリカよりは劣っており、中国もそれは十分自覚しているゆえ、アメリカとの直接対決は絶対に避けるでしょう。
    • good
    • 0

私は戦争もコロナも無い平和な世の中で生きていきたいです



コロナに感染して死に至ったら、戦争で亡くなるのも嫌ですから

現に何万人の方々が亡くなってます
何の罪も無い子供まで

火の粉が降りかかって無いから言えるのでは?
不謹慎だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!