プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンション居住です。5台ほど電波時計がありますが、全て受信マークが消えています。月に1回
ベランダに出して受信させています、一日経つと受信マークは消えてしまいます。窓際でもNGです。
ブースターみたいな物は存在しますか?(十分な効果が有る物で)部屋は3LDKです。お墨付きの物が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

自宅のLANにWiFiで接続して、NTPサーバーから時刻を取得し、電波時計用の電波を発信するタイプ。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100343 …

GPSから時刻を取得し、電波時計用の電波を発信するタイプ。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100387 …
    • good
    • 1

いわゆるブースターありますよ。

シチズンが出してます。
www.amazon.co.jp/dp/B005FTXUYE
    • good
    • 0

いわゆるブースターはありません。

ブースターは(もしあれば)電波時計の電波受信回路の受信部に直接つなぐことになるのでしょうが、電波時計はそのような構造にはなっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!