アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日テレビで

自民党の支持者の名簿が統一教会に流れてると言ってました。

これって、刑事事件ですよね。

自民党の議員さんには統一教会の秘書さんもいっぱいいるみたいですし、どこで自民党から統一教会に個人情報が流れるかわからない状態です。

A 回答 (4件)

え?質問者さんって自民党支持者なんですか?



自民党支持するということは統一教会にも手を組んで応援するということになるんだがもしかして信者だったんですかね?
    • good
    • 0

お巡りさんも・・・。

    • good
    • 1

応援には行かない。

    • good
    • 0

そうでしょうね・・・



でも・・

何も されていないのに駆け込んでも 警察は何も してくれませんよ・・


あなたを馬鹿扱いにして 帰らされるだけ・・

それを実感すれば この世が醜い世界だつたと痛感出来るしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!