アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の妹が最近
家に同級生の男の子を連れ込んで
部屋でイチャイチャしてるんですが
放っておいて大丈夫なんでしょうか……?

A 回答 (6件)

あなたの家庭環境が、中1で男を連れ込んでも良い放任家庭って事ですよね?


あなたがとやかく言っても、親が放任なので解決には至らないと思います。
ここは親に依頼して、妹を監視してもらい、門限も付けて、親がいない時は人を家にあげない、破ったらペナルティと規則を作ってもらうと良いのですが、親が面倒だからと言うなら、育児放棄なので解決は無理です。
    • good
    • 3

邪魔をしたら違う場所で性行為するだけなので、避妊の事だけ伝えて放置。


もうね、盛りが付いたら止められないのよ。
    • good
    • 1

わかりませんね。

もう妊娠しているかも知れないし、ネットに動画が晒されているかもしれない。体だけ成長していて脳みそが成長していないと何をやらかすか恐ろしすぎて考える気もしない。動画取られて脅迫されて性奴隷にされて家の金も持ち出されてるかもしれない。親は何してるんだ。

(3) 【ゆっくり解説】鬼畜すぎ...罪のない女子高生をコンクリート詰めにした恐ろしい事件..._女子高生コンクリート詰め●人事件_をゆっくり解説! - YouTube
    • good
    • 1

放って置いたらおいたら、甥(姪)っ子ができます。


めっちゃ、可愛いですよ。
    • good
    • 3

間違いなく相手はクソです。

将来はやばいことになる。
親は保護者ですから保護者責任があります。
    • good
    • 1

理論的に考えれば、メスがオスと、イチャイチャしていたら、メスが妊娠することがあるぐらいで、それ以上のイベントは、18歳までは結婚もないし、婚約するにしても、現在12歳か13歳なのですから、5年ぐらいの婚約期間になるぐらいでしょうね。



細かいことを考えなければ、出産は問題ないし、中絶するにしても、費用が健康保険が使えないので、30万円ぐらいかかるぐらいですよ。

まさか、女の子の自宅で、デートDVはやらないでしょうし、スマホで危ない写真を撮影して、リベンジポルノということもあるのでしょうが、そういう画像は、家でなくても撮影できるのですから、放置するのが現実的では?

細かいことを考えるならば、やはり彼氏さんにコンドームの使い方をきっちり仕込むべきなんでしょうが、方向性が微妙に違うようになるような気もします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!