電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし誰か1人だけこの世から消してくれると悪魔が囁いたら誰を指名しますか?自分なら妻です。

A 回答 (5件)

奥さんもgooで同じようなこと相談していたら面白いなと想像してしまいました。



割と奥さんの悩み相談している割には、ざっくりなので本当に悩んでいるならもう少し細かく聞いてみては?

どこかに解決策見つかるかもしれませんよ。

私は1人だけなら誰にしようか迷います。
でも後で自分にその人の不幸がふりかかって来そうで怖くて言えないかも・・
相手は悪魔なのでどうなるか怖いです。
    • good
    • 0

あなた

    • good
    • 1

そうですか・・



でも・・

あなたって 毎回 結婚が間違ってた・・と 質問する割には 離婚せずに 何年も こういう質問を続けてるが?

余程 家庭円満にしか思えないが?

ほぼ毎日 こういう質問してるのに ずーっと 同じ家庭で暮らせるなんて 凄い事なのですよ・・
    • good
    • 2

旦那の会社の会長!

    • good
    • 0

プーチン

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!