プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだ、金や地位より、性格良くてイケメンってのが強いと思います。

A 回答 (3件)

若い時だけでしょ。

。。。
モテても金もないし、金ない若い女とセックス楽しむだけでしよ。。。
金あるおばさんにモテても抱きたくないでしょ。。。最強かな。。。。

金持ちのおじさんと権力のあるおじさんには
逆らえないのでは?
特にお人好しの性格なら。。。
    • good
    • 0

でも・・



ウルトラマンや仮面ライダー系のヒーローってイケメンをモチーフに して無いが?

強さとイケメンって 違うから ヒーローがイケメンから 随分外れた・・と 思うが?
    • good
    • 0

そうですね、なんだかんだ言ってもやはり・・・・最強無双モテ男とは、性格良くイケメンで、どの時代においても、モテます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています