性格悪い人が優勝

先程次男の授乳中に腰が痛くなり そのまま横向きに倒れたのですが今も起き上がれません ズキズキと刺されたような痛みです とりあえず下裸なので前開けてセルフ授乳してもらってるのですがなかなか起き上がれず姿勢も変えられません このまま安静にしてれば治るでしょうは?家事ができないので困っています

「先程次男の授乳中に腰が痛くなり そのまま」の質問画像

A 回答 (5件)

ぎっくり腰かも、深呼吸して動けるようになったらタクシーで整形外科ですね

    • good
    • 1

身動きできないなら、玄関までいけますか?


救急隊は玄関の鍵や窓ガラスを壊して入ることになります。
同じような状況になった友人は、ベランダの窓から入ってもらいました。

家の鍵を持っている人に連絡してきてもらいましょう。
    • good
    • 1

身動き出来ないなら、救急車読んでください。

授乳期間である事を説明して医師の指示に従いましょう。
クスリが怖ければ柔道整復師に施術してもらうことも出来ますが身動き出来ないなら消防本部に一般電話で消防隊員を呼んでタクシー又は送迎してもらえる事もあります。
コレはかなり特例です。
    • good
    • 1

ぎっくり腰が考えられます。


無料せず、とりあえずこのままの体制で近くに助けを呼べる方がいたら助けを呼びましう。
    • good
    • 2

赤ちゃんの世話は腰に負担がかかることが多いので、ひょっとしたはずみに動けなくなることもあります。


しばらく安静にしていると治るかしれません。

1時間とか動けないようなら、スマホが取れるのなら、119番通報して救急車を呼ぶか、知り合いを呼んでください。
授乳中になぜ下裸なのかわかりませんが、この際しようがないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!