電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国産車が車線変更しまくるのって、貧乏感丸出しなのでやめたほうがいいですよね?国産車に乗ってる時点で惨めなのに、さらに醜態をさらすなんえ考えられませんよね?

A 回答 (16件中11~16件)

貴方の事ですか?。

    • good
    • 2

外車に乗る奴 国賊

    • good
    • 3

車線変更しまくるのと貧乏感とは全く関係ありませんが、お行儀のよくない運転の仕方なのでどこの国で作られた車であろうともやめた方がいいでしょうね。



>国産車に乗ってる時点で惨めなのに、

国産製品の素晴らしさを評価しようとしない人も惨めだと個人的には思いますけどね。実際に世界で最高かどうかは別として、古いアメリカの映画では自動車や電化製品などを指して「やっぱり国産に限る」みたいなシーンは時々見ます。自国に誇りを持っているからでしょうね。
    • good
    • 3

他人をいくら貶めてもあなたの位置は変わりません・


丘目八目の立場で見る限り、むしろ、「あわれ」、ですらあります。
    • good
    • 6

私は2台持ちで片方が国産


不思議なことに 安い車ほどやってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人は素行も哀れという意味ですよね。分かります。

お礼日時:2022/10/06 13:29

国産車と非国産車で区別はないです。



どっちでも無意味な車線変更は常識のなさ=アホさ丸出しです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!