限定しりとり

父は58歳住職 俺は25歳無職

保護者に契約者になってもらい、マンションに単身引っ越す

これはまあ、説得のみでいいとして、

そのあと、日雇いバイトをする件

そこも話し合わないとまずいのか、解約する権利が保護者にある以上、勝手に仕事なんかしていいのかどうか

国民年金も保護者支払い、保険証は保護者取り上げ こんな感じです

なので、俺の税金が変われば当然、バレます

さてその時、どのような修羅場になりそうですか

法的には問題ないが、解約になったらまた飼い殺し監禁生活に戻る、もしくは、警察巻き込んで全部話して、独立して貧乏のどん底、真冬がはじまって、死にそうなめにあう

保護者だって、いろいろ俺の事を考えた結果、飼い殺そうとしたのです

なので、俺が世の中の知識を入れたうえで、仕事をするだけなら、別に大丈夫ですよね

じゃあ、こっちに分があるとみてよろしいでしょうか? 追い風は俺にふいてますか?

A 回答 (1件)

一度刑務所に行き、精神病の言い訳も効かない環境で性根を叩き直した方が良いかも知れません。

甘い親元では腐ったまま、自立が出来てないので仕事も首になり借金に手を出したり犯罪を犯すでしょう。

親は保証人等にはならず絶縁をすべきかと。
    • 1
この回答へのお礼

残念!君がいくら、俺に嫉妬しても、刑務所には入らないんだなあこれがwww