プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の学校が心底嫌でたまりません、休みたいです。
もし私の別の質問を見ることがあればだいたい分かるかと思いますが、スクールカウンセラーにうつ病の可能性があると言われている状態です。(親には受診を勧められたことだけ言いました。怖いので…)
明日は午前中雨なのですが、そうなると1時間目の体育が卓球になります。
自由にペアを組んでやるのですが、友達はもちろん話せる人がいません。
人数に対して卓球台が少なく、女子全員が来たら1台を除く全てに4人つかないと足りないのですが、みんな仲が良い2人とか3人で入っていて、余計入りにくいです。
後、7時間目のLHRにテスト期間なのに何故か遊ぶ時間があります。
友達がいないし、今のところ教室で鬼ごっこという馬鹿な案しか出ていなくて、45分無駄にするなら家で勉強したいと思っています。
どちらも私が話しかけられれば解決するのですが、人と話すのが怖いので出来ません。
今日も体育が嫌で直前に体調が悪くなり早退してしまったので、多分親は簡単に休ませてくれません。
どう言えば休ませてくれるでしょうか。
こんなことで休むなんて甘えなのは分かっています。
今は色々と辛いので、申し訳ないですが質問に答えない批判などはやめて頂きたいです。

A 回答 (4件)

台の無い卓球と、オニごっこで単位ですか?


それは担任の先生に示談してみては。鬼ごっこではなく統一テストベネッセや中間テストに、関わる自習にしませんか!!??と。
どうせ、ウェーイ系の遊び提案でしょう。私でも逃げたくなります。誰が大人に話を聞いてもらいましょう。カウンセラーとかいないですか?単位に関わるなら体育だけ落ちてしまいますよね。高校ですよね、毎回それならおきのどくとしかいえません。
    • good
    • 2

腹が痛い。


味覚がおかしい。
卓球なんかしたくない、鬼ごっこは授業じゃない。
よって、自宅学習します。多分こんなくだらないことしかならない学校なら自分も行きたくなくなる。私学ですか?単位に関わらないなら保健室とかは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
公立なので単位に関わると思います。
もう2学期になってから3回保健室に行っているので、今日学校から親に電話があったみたいで行きにくいです…
とりあえず明日体調が悪いことにしてみようと思います。

お礼日時:2022/10/07 00:41

学校に行け!


 体育の授業を真面目に受けろ。
「急いでます、明日学校を休む言い訳」の回答画像2
    • good
    • 0

醤油一瓶一気飲みして死にかけてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!