アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、私には5個上の旦那がいます。ある時から旦那が飲み会に行くことが多くなったため、怪しいなと思い、スマホをチェックしてみると元セフレの女性の方と連絡をしており何回か飲みに行ったりカラオケ、ラウワンにデートをしているようでした。体の関係があるかは分かりませんが、○○ちゃんのおへそエッチだった、○○ちゃん好きだよ、○○ちゃんは顔が可愛いから等言っており、更には私の悪口まで言っていました。料理が下手くそで美味しくない、体型が好みじゃない、イカせることが出来ないなどでした。(元セフレは結婚していることを知っており悪口で盛り上がってました)

にショックを受けて主人に問い詰めたところ認めましたが、俺にも付き合いがある!と言われてしまいました。スマホをチェックするのも俺のプライベートを壊したとキレられ、裏切った、最低、クズと罵られました。

私の家庭は子供はおらず、家賃は旦那、食費と生活費は私が出していますしお小遣いに1万は渡しています。お互いに共働きですが、私のほうが収入が低いし家事もほとんど私がやっています。旦那はデリバリーの仕事なので辛いかなと思い…家事は私がやる方向で我慢しています。そのせいかあまり遊ぶ時間もなくストレスが溜まっています…。

本当は私が良いところに就職して生活費を貯めるべきなのだと分かっていますが、私自信、発達障害、癲癇、鬱病を持っておりなかなか難しいです。

(補足 旦那が糖尿病持ち)

最近はじゃれついたたり怒ったりすると思い切り噛んできてアザが出来てしまいます。辞めてと言ったのですが…やめてくれません。

文章能力なくてごめんなさい_(._.)_

A 回答 (7件)

貴方も噛めば良い、糖尿病は大変だよ。

    • good
    • 0

話し合いをするしかないと思いますよ。


旦那様に今の現状で不満な点をすべていってもらいましょう。その結果離婚になる可能性もあると思いますが
    • good
    • 1

>最近はじゃれついたたり怒ったりすると思い切り噛んできてアザが出来てし>まいます。

辞めてと言ったのですが…やめてくれません。

この二行を読んで脱力しました。。。
    • good
    • 2

質問者さんはクズじゃないと思います。


旦那さんが怪しい行動をとったらスマホをチェックしてしまうというのは世の中の女性割りとやっている人多いんじゃないですかね。
また、奥さんがいるのに元セフレと会っていることや問い詰められて逆ギレしたこと、噛むのをやめて欲しいと言っても辞めないこと等、旦那さんの方が悪いと思います。
    • good
    • 0

自分の障害に負い目感じ、ゴミ男に依存してしまう典型的なパターンですね…



あなたは頑張っていると思いますよ。

クズではありません。

自分が生きていく為に必要なパートナーだと割り切った関係でいれば良いかと思います。
今後一切何も求めない事をお勧めします。

頑張って。
    • good
    • 0

>文章能力なくてごめんなさい_(._.)_


いや、欠けているのは文章能力じゃなく、相手を見極める、現状を判断する、未来を引き寄せる、要は社会人全般としての能力に欠けているのでは?

これ、単に痴話げんか、俗に言う犬も食わないだよね。
惚気の一種。
質問者はダンナへの怒りとか別れたい、離婚したい、謝罪させたい、もうさせないためにはどうしたらいい?の気持ちが無い。
今で満足している中で、ダンナにあるいくつかの不満を書き連ねただけと思う。

これで質問の主旨は
「ストレスの解消法」
だし。

なら、お幸せに、としか言えない。
「お幸せに」
幸せとは各人で考え方、定義が違う。
仮に今のダンナと別れたら今以上に不幸になると思うよ。
心身医学の鉄則に
「相手を変えることはできない」
がある。
ダンナは質問者が何をしても変わらない。
ダンナは、だから質問者を妻に選んだのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にすごく響きました。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 17:00

ま~クズかどうかはわかりませんが


旦那が全部悪い
普通の家庭でも旦那が稼いで女性が仕事行ける加勢とか弁当とかです
それに何が不満なのか女遊びするし愛情の欠片もない行動するし
自分は男ですが その旦那少し横着ですね?
注意する人が周りに居ないから貴方がここで相談してると思いますが
夫婦間でプライベートって寝室とか家の中での趣味であって
女遊びがプライベートってスマホを除くのがダメとかおかしすぎる

男って身勝手でわがままでどうしょうもない奴はかなりいます
たまに優しくしとけばいいだろう?くらいの考えが多い
前半の内容をそこまでバレて 相手がこれからもう辞めて
全うに生活するとかもないみたいだし
別れるにはお互いが苦労するけど
子供いないならもう一回 別の男性を見つけて幸せになったがいいと思う
年齢的にもう無理ってなる前にその方向性は持ったがいいと思う
貴方が大らかになって許すのは解決には絶対にならないので
優しい男は世の中いっぱいいます
それを頭の中に入れて今後を決めるのがいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!