電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、車で走っていたら酔っ払いのガキが車に向かってサンダルを靴飛ばしのようにして当てようとしてきたのですが、これは無視でよいですか?警察に連絡した方が他の人の迷惑にならないようにできますか?

A 回答 (3件)

どちらでも良いと思います。


通報してももうその酔っぱらいがいない可能性も高いので、個人的には無視で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず探すのもめんどくさかったので無視しておきました

お礼日時:2022/10/08 02:50

時間あれば警察に連絡しましょう。

    • good
    • 1

僕だったらですが、そういう人いたら、タイヤ交換用に積んでるステンレスパイプで頭めがけてフルスイングして山に捨てる。

。。

煽ってきて降りてきたら同じ事する。。。

世の中舐めて生きてると、僕みたいな人に出会ってしまうと、不運。。。

大体、クマに襲われ死亡なんて事になる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほどそんな手もあるのか

お礼日時:2022/10/08 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!