アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の思い出を教えてください

A 回答 (8件)

豪雪で屋根の雪下ろしさせられた

• 0

たまたま同じクラスになった「勉強は出来るが中学時代に町一番のヤンキーだったA」と、入学してすぐの時期に掃除当番のゴミを一緒に焼却炉まで運んでいるところを体育教師たちに見られてから勝手に仲間だと思われて、やたらと厳しく辛く当たられるようになった。

普段Aとは会話もなく無関係なのに、Aが2学期途中で退学してしまっても状況は変わらず、あの3年間の私の人権は受刑者以下だと思っていた。
私だけだと思っていたけど、他の友人もそれぞれが理不尽な思いをいしてたというのは後で話してわかった。
その時代の教師はそんなものだったのか?
ゴミレベルの思い出なので、同窓会には参加しないし、寄付も一切しない。
    • 0

部活,バイト,バイク,セックス,

• 0

毎日が、

援農と軍事教練でした…。
    • 1

3人グループで一人が転勤族だったので地元の名所を歩いて美味しい物の食べうる気を楽しんでいました。

ちょうど「女一人」とかいう歌がはやっていて 大原三千院 恋に疲れた女が三人 などと歌いながら歩いていました。 部活で夏休みは比叡山にある合宿地から、特別進学教室集中講義に毎日山を下りて一週間通ったり、葉書職人として名をはせていたので米朝さんのラジオ合宿に参加したり、バイトで知り合った北海道の男の子が修学旅行の時昭和新山の石をプレゼントに旅行先の宿に来てくれたり、小学からの彼氏が毎晩20時に誘いにきて1時間伏見稲荷と東福寺を散歩して軽くキスなどをして。クリスマスの日母親が入院してもって3か月夏休みに姉が喪主として葬式を出しました。
    • 1

毎日部室で麻雀三昧。

• 0

赤い夕陽が校舎を染めて、

楡の木陰に私たちの声が弾んでいました。
離れ離れになろうとも、
クラス仲間はいつまでも永遠ですッ!

(2番行きますか?)
    • 1

楽しかった。

• 0