プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで、育成ゲームをして、ネット依存症には、ならないですよね?

A 回答 (3件)

SNSについで多い要因でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/09 01:17

適度に程ほどなら大丈夫、それ以上だと……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/09 01:17

なりますわ。


そう言う人が多いから、運営はその手のゲームを
配信しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/09 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!