アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 日の終わりに、今晩は晩酌っていうけど、どのくらいの量を飲むもの ?
主に何を飲む ?

A 回答 (3件)

ビール350 1本 と 缶酎ハイ350 1本


です。 ご飯は食べません。
おかずが 酒の魚です。
これでかれこれ20年 標準体重維持してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 11:43

私、余りお酒は強くないので


ビールのロング缶4本だけですわ。
日本酒はキリがなくなるので自粛
致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね。

お礼日時:2022/10/08 19:51

酒は悪魔の飲み物。



(4) 【ベストセラー】「名医が教える飲酒の科学 一生健康で飲むための必修講義 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!