プロが教えるわが家の防犯対策術!

51歳で結婚歴無し彼女32年いない
独身です。
おこがましいですが
もしかしたら世間でいういい人
かもしれませんが
男として自分は駄目なんじゃないか
ともの凄く落ち込みます
女性経験も風俗以外無いし
早く死んでいたら良かったと
落ち込み出すと考えてしまいます。
仕事もプライベートも縁がなく
結婚相談所もアプリも使いましたが
駄目でした。
情け無いですが
掲示板で吐き出さないと
苦しくなって精神科の薬だけでは
間に合わないのです。

A 回答 (4件)

ダメならしょうがない。


でも、
夢と希望は
まだある!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり誰かと恋愛したいです。

お礼日時:2022/10/09 01:18

男としてどうかは分からないけど


魅力の一つくらいありますよね?
自信持てる何かがひとつあればいいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10歳から続けているスキーは
自信ありますね。

お礼日時:2022/10/09 01:17

19歳の時は彼女がいたんですね。


仕事は楽しいんですか?
趣味やお友達との関係はあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳までは
心から好きな人と付き合えていました。
仕事は落ち着いています。
趣味はスキーで10歳からやってますが
今は休止中です。

お礼日時:2022/10/09 01:17

恋愛は諦めなさい


アイドルでもなんでもいいから趣味に全精力を投入するんだ
そして健康であることに感謝して生きていけ
そんなに悪い人生じゃないさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味に全力で打ち込むのが
虚しくなりました。

お礼日時:2022/10/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!