プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫が、ずっと私の足の上に座ってて、ぜんぜん退きません。いい加減お腹がすいたので動きたいのですが、どうすれば退いてくれるでしょうか

A 回答 (4件)

すみません、すみません、と謝りながらそっとおろす。


時々バチンガブっとやられたりしますけど、我慢。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。爪で、私の膝にしがみついて離れませんでしたが、なんとかどかしました。傷だらけです

お礼日時:2022/10/10 09:19

抱き上げて他の場所に移して下さい

「猫が、ずっと私の足の上に座ってて、ぜんぜ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちのお猫様は、甘えん坊将軍なのです。でも、なんとかどかしました

お礼日時:2022/10/10 09:22

遠慮せずどかしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。けっこう重くて、そして頑なでしたが、なんとかどかしました

お礼日時:2022/10/10 09:21

猫様にひたすらお願いする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

届いていると思いますが、あくびをするだけでした。でも、なんとかどかしました。

お礼日時:2022/10/10 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!