アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さよならした友達に、唯一の連絡手段であるLINEをブロックされていましたが、半年ほど経ってから解除されていました。

もう関わることのない人ならわざわざ解除する必要もないと思うのですが、そうしたのはなぜでしょうか。
連絡はきてませんが、連絡取れる状況になっているということは、私から連絡がきても嫌ではないという解釈でいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

じゃあ、さよなら「した」「友達」では無いですよね


さよなら「された」ですし、そうなった以上「友達」では無いと思うのですが?
(そもそも「さよなら」ってどー言う意味?半端に誤魔化すから全然ピンと来ません)

さて、どの道今やあなたには無関係な赤の他人
その人がどう思ってようとあなたには関係ないですから、理由なんか知らなくて良いんじゃないですか?
仮にさよなら解除(だからさよならって何だよ)したとして、「時間経ったから」「どーでも良い相手だから」なんならLINEから消したのかも知れませんが、どんな理由だろうとあなたが知ったところで何も変わらないです
さよならの意味が全然分からないから何とも(・ω・`*)ネー
    • good
    • 0

サヨナラした(イマイチ分からないですが)相手に、なぜ今更あなたから連絡するの?された相手じゃ無いんでしょ?


ブロック解除されてるとか知ってるし、何をこだわってるのかわかりません
あなたが切った相手なんかどーでも良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私からではなく相手からさよならを言われました。
LINEで誕生日を登録してる友達は、日にちが近くなると表示されると思いますが、それでブロック解除されてることに気付きました。言葉足らずですみません。

お礼日時:2022/10/10 00:06

近況が気になるんだべなあ、だからさあ「お~い!元気生きてたかい」って連絡したら、何か反応があるかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、勇気を出して送ってみようかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/09 23:59

貴女の解釈でいいでしょう


間違えてブロックをポチッしたのか、意識してしたのか不明ですが
貴女が興味あるなら、LINEしてみたら、ないなら放っておく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブロックしたのは間違えではなく私が面倒くさくなったからだと思います。
特にどうこうなりたいとか気持ちはありませんが、もうすぐ相手の誕生日で、私の誕生日にもお祝いのメッセージをいただいていたので一言だけでも送ろうかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A