プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういう人の口から「韓国のココが素晴らしい!」っていう論説はあまり聞いた事がないよね?
好きな所があるから好きになったんだよね?
だったらちゃんと論理的に説明出来ないとオカシイんじゃない?

A 回答 (7件)

人とまともに会話できてないのに


マトだのトモだの

腐った白菜喰ったら 韓国スキ レベルだと思います
    • good
    • 0

反日だから好きになったん


でしょう。

日本には、世界でも珍奇と思える
反日日本人、というのがおります。

彼らは、日本を憎悪し、日本を貶めようと
日夜頑張っています。

そういう人達ですから、反日国是の
韓国が、魅惑的に思えるのです。
    • good
    • 0

おかしくありません。


韓国嫌いが多い皆さんの前でつまらない理由で好きになったことを言えば、笑われてしまうでしょ?
これを無理矢理問い詰めるならば、イジメです。
いちいち論説なんている?
好きなものに論説を求められていちいち応えるのは面倒やね。
日本人の海外旅行に韓国が常にエントリーされてますが、ただ言えることは、嫌いな国に普通は行かないです。
    • good
    • 1

韓国人の良い所を記します...。



①地下鉄など公共車内で、高齢者が乗ってきたら、相手が日本人と分かっていてもサッと席を譲る。 ▼いまの日本にこんな事の出来る若者はいません。貴方は出来ますか❓

②どんなに田舎の鉄道駅でも(無人でない限り)大概の駅前には「旅館」があるし、その周辺には「食堂」もある。 ▼日本では特急停車駅でも旅館・ホテルの無い駅はたくさんある。

私は88/12~04/05まで15回ほど、単身で韓国へ行きました。
初韓国時も、馬鹿馬鹿しいパック旅行ではなく個人旅行でした。

>>だったらちゃんと論理的に説明出来ないとオカシイんじゃない?
⇒さて貴方は、個人で韓国旅行したことありますか❓
2泊3日の「ソウル焼き肉ツアー」添乗員付き....なんてのはシロシロヨ(ダメダメ~)。

「論理的に説明」待ってまぁ~~~~~~~~す(^^♪
    • good
    • 2

韓国ががんばればがんばるほど、韓国には日本がでかく見えると思う。


最後は日本の県になりたいどころ。
    • good
    • 0

とっても良い質問ですわ。


私から、BQを差し上げたいですわ。
ホントですわ!!
「韓国に好意的な人もいるとは思うけど」の回答画像2
    • good
    • 0

私の周りには好きな人なんて一人もいないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!