ショボ短歌会

韓国が日本に勝ったと言ってますが、具体的に何に勝ったと言ってるのですか ?

A 回答 (14件中1~10件)

国籍別の生活保護受給世帯数でも「韓国・朝鮮」が№1で



外国人の受給者増加は国の財政を圧迫していますよね

給料も上がらない日本のサラリーマンは誰の為に働いているのか

公明党は少し日本人の事も考えて頂きたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/10/10 19:30

シャイニーテミン推しを選ぶんで圧せます


選ばれてないから菅原小春小春は四国引っ越し
その推し証拠消せないから

朝鮮半島消滅します

地球消滅よりいちはやく朝鮮半島消滅することを
勝ったと言ってるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 20:01

じゃんけんのようなものとか、キムチの生産量とかではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 20:01

姑息だから この先息子は誕生しない事を 勝ったと


言ってるんでしょ?
お家芸試し腹 男児産まれずハーレ無
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 20:01

日本より韓国の方が給料いいから、みんな韓国へ行って働いてるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな ? はは

お礼日時:2022/11/02 20:02

何だろうね?


民衆の力?
民衆が大統領を引き釣り下ろしたからね
日本に無い民主主義の上、部分的には日本も見習うべきものがある。

エンタメは日本にもまだ将来性はあるが、iPhone王国の日本にスマホ事情はもう将来は無い。
あと、竹島は完全に負けてます。
それくらいしか思い浮かばない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

負けてはいないですね。
勝手に勝ったと騒いでるだけかな。

お礼日時:2022/10/10 19:31

統一教会 日本に植え付けた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いました。なるほど。

お礼日時:2022/10/10 19:31

>それだけ ?



 うん、それだけ。GDPの件は数値の中身がよくわからんので評価外。
 ついでだけどJ-アラートを揶揄してる人がいるけど、技術的にみると結構すごいぞってってのがわかる。あんだけ近いところ、しかも水平線の向こうから撃たれてすぐに探知警報ってなかなか難しい。少なくとも日本以外でこんだけの監視迎撃態勢構築している国ってイスラエルくらいしかないんだし、これを莫迦にするのはアレな人だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2022/10/10 19:32

何でも良いから勝ちたいのでしょう。



しかし、現実には日本と韓国(朝鮮)のあいだで、『戦いが無かった。』と知ったら、勢い余って日本海に飛びこむのでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ、飛び込んでいただきたい。

お礼日時:2022/10/10 19:32

まずは日本国民の一人である貴方や私が努力すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に勝ったと騒いでるだけかな。

お礼日時:2022/10/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!