これ何て呼びますか

韓国が日本に勝ったと言ってますが、具体的に何に勝ったと言ってるのですか ?

A 回答 (14件中11~14件)

一人あたりのGDPは本当に勝っています。


日本人はこの現実を受け入れて、努力すべきだと思います。

https://diamond.jp/articles/-/229993
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国がどんなにがんばっても、国にならず、日本の県にしかならないと思う。

お礼日時:2022/10/10 13:18

「統一教会関係」と「北からの攻撃防御体制」ではないでしょうか?


先週の「J・あらぁまぁ」事件は滑稽噴飯物でしたね。
この二つは韓国には敵いません....ニダ。
「韓国が日本に勝ったと言ってますが、具体的」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い。

お礼日時:2022/10/10 13:16

エンタメだろうねえ。

あれはさすがに勝負にならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ ?

お礼日時:2022/10/10 13:15

芸能と一人当たりのGDP

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいですよね〜

お礼日時:2022/10/10 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!