dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おやつに唐揚げはあり 無し?

A 回答 (4件)

唐揚げってなんとなく


「おかず」じゃないって思えてしまう。
ちょっと小腹が空いた時の おやつ感覚満載。
    • good
    • 0

ありでしょう.食べたいものを食べたらよいです。

    • good
    • 0

今でも地方の商店街では、お肉屋さんでコロッケや唐揚げなどを揚げて、子供たちがお小遣いで買っておやつ代わりに食べている光景は見かけます。

    • good
    • 0

コンビニで売ってる「からあげくん」というのかな?


おやつじゃないのかな。
ご飯にしてる人もいるのだろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ屋さんの唐揚げを食べながらアイスコーヒーも乙なものですよ

お礼日時:2022/10/10 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!