電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か作物を作りたいんですが、粘土質の土で出来る作物はなんですか?

A 回答 (3件)

粘土質土壌で育つ7つの植物 です。


・ジュニパー
・かんしょ
・キャベツ、はくさい
・ライラック
・カラント
・ゼラニウム
・エンドウ
https://farmer-online.com/ja/%E7%B2%98%E5%9C%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 20:26

里芋はいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 23:00

ネギ、アサツキ、らっきょうや里芋、クワイ、レンコン


トマトは葉から水分を補給し生育するので大丈夫だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!