最速怪談選手権

ウォーキング中の水分補給は何飲んでますか?
烏龍茶が好きで飲んでるんですが、空腹になると胃がキリキリというか気持ち悪くなってきてしまいます…

A 回答 (6件)

お茶・水ですね。


烏龍茶でも問題ないと思いますが、気になるようでしたら、水が無難ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水にしときます( ᴗˬᴗ)

お礼日時:2022/10/13 21:00

ファンタグレープ

    • good
    • 0

脱水症状は夏に起こりやすいと言われていますが、空気が乾燥した秋冬でも気がつかないうちに脱水症状になっていることがあります。

塩分やミネラルは1年を通して必要だということです。だからDA・KA・RAで塩分とミネラルを補給しております。
    • good
    • 1

運動中は約15分程おきに200~250mlの糖分と塩分が必要なので、私はGREEN「DA・kA・RA」を飲んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汗だくにならなくても、塩分チャージした方がいいのですか??
DAKARA好きなので飲みたいです!

お礼日時:2022/10/11 16:04

烏龍茶は胃を荒らします。

食後に飲みましょう。
    • good
    • 1

途中では何も飲みません


歩く前と後に薄いアイスコーヒーを多めに飲みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!