キャンプの荷物が積みきれないのでキャリアを購入したいと思いメーカーのHPを見たのですがどれがよいのかさっぱりわかりません。安いもので、できれば純正のような装着感のあるものがいいでいす。

A 回答 (1件)

S-MX用の純正キャリアは、TERZOのOEMですので、純正並みのフィット感となると、TERZOになると思います。

でも、耐荷重などの実用面ではス-リーの方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.piaa.co.jp/piaa/02_product/carrier/ma …
    • 0