アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って股間をぶつけたらどれくらい痛いですか?

A 回答 (8件)

特に、打撲における急所という事は無いので、


体のどこかを殴られた、という程度です。

男性は「金玉」が急所ですが、
女性にはそんなものは無いのです。
でも、優しくお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からしたら金玉って邪魔そうにみえます?

お礼日時:2022/10/11 16:20

そのような状況がないですが普通に痛いくらいだと思いますよ。


男の人は倒れるほど痛がってますがへーそんなに痛いのかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からしたら男のいたがるところ大袈裟に見えますか?

お礼日時:2022/10/11 16:19

男性のように外部に出た物はなくても、骨折の痛みがあるのではないでしょうか?女性用鼠蹊部ガードがあるようですので打撲には男女関係ないような気がしますが?


https://item.rakuten.co.jp/americaland/ay9nmcrkwz/
    • good
    • 0

昔、日本代表のサッカーの試合で澤穂希選手だったか??ボールぶつけられて滅茶苦茶痛がってたの記憶にあります。

翌日会社で同僚の女性に聞いたら、怒られて追及は断念したので、真相は不明です。
    • good
    • 0

大げさには見えません。


感覚で分からない所はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ついてなくてよかったなぁ、て思ったことあります?

お礼日時:2022/10/11 16:23

No.1です。



> 女性からしたら金玉って邪魔そうにみえます?
はい。
あのカメさんの首から頭も同じで、
パンツやズボンがお股にピッタリできないですよね。
どうやって納めているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分トランクスなんで、問題なくはいってますね。ボクサーパンツとかも普段は小さくなってるので問題ない感じです!

自転車にのるときとか玉に当たっていたくなるけど

お礼日時:2022/10/11 17:26

No.6です。



> 問題なくはいってますね。
よくわかんないんですけど、男性のパンツって、
金玉入れたり、カメさんを入れたりの袋とかがついているんですか?
カメさんが首をもたげたら、倍ぐらいは大きくなりますよね。
それでも、おさまるんですか?
女性のパンツはいつもお股にピッタリなんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋って言うか、ぴっちりしたパンツじゃないので。海水パンツみたいな感じなので入ります。

おっきくなったらたまにはみでますね。。

お礼日時:2022/10/11 18:01

No.7です。



> おっきくなったらたまにはみでますね。。
お母さんに聞くと、
男の子は毎朝テントを張るのよ、って言ってました。
はみでる、とは、テントを突き破る、そんな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっきくなると布を押し上げますね。
はみ出るって言うのは、パンツの脇の隙間からはみ出るって意味ですね!

朝立は収まるまで待機ですね。。

お礼日時:2022/10/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!