dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが怖いです。
付き合って1年半の彼氏がいます。この前部屋に行った時に彼氏から「そろそろいいかな?」と言われました。
私はまだ怖かったので断りました。
彼は全然いいよと言ってくれたのですが、正直彼に申し訳ないです。
彼のことは大好きですし、私もセックスしたいなと何回か思ったことがあります。しかし、いざする!ってなると痛みとかの不安が出てきちゃうんです。
どうしたらセックスできるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • この前LINEで「怖くて途中で辞めることになるかも」と言ったら「まじー?大丈夫だってー」と言われて、どういう怖さかわかんないんですけど、めっちゃ怖くなっちゃったんです。

      補足日時:2022/10/12 17:43

A 回答 (6件)

え、それをそのまま伝えたら理解してくれると思いますよ。


「大学生からでいい」って
    • good
    • 0

嫌われるっていうか、目移りされる可能性は少なからずあるかもしれませんね。

普通にあっちもこんだけ付き合って身を委ねてくれないなら、自分のことほんとに好きなのか?って思うかもしれませんしね。
ていうか高校生なんですね?!高校生ならまだしなくてもいいと思いますよ!笑 
まあ彼からしたら高校生のうちに彼女と経験したいっていう気持ちは沢山あると思いますけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はほんとにほんとに彼のことが好きでそのことは彼にも伝えてます。それでも体許さないと疑われちゃうんですかね、、、?

私も大学生になってからでいいかなと思ってるんですが、このまま彼を待たせるのも良くないかなと思って

お礼日時:2022/10/12 18:50

あーなるほど!


付き合って1年半も経って、ヤらずにあなたの心と体の準備を待ってくれている彼、相当優しいと思いますよ。あなたが怖くて怯えてるなら優しくケアしてくれると思います。大丈夫。
彼もあなたが痛がらないように怖がらないように、してあげたいと心から思ってると思います。

彼と別れて、違う人に初めてを経験して怖い思いするなら、優しい彼に身を委ねてあげた方があなたにとってもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の心の準備ができるまで待たせて嫌われたりしないですかね?

お礼日時:2022/10/12 18:12

いくつです?


高校生くらいならそんなに焦らなくても良いとは思う。
大学生以上だと彼もシンドイだろうからヤる方向で打開策見つけないと。

痛いものは痛いとして、我慢する事はある程度必要だと思いますよ。
全く痛くなくて最初から気持ち良い、なんて人の方が少ないだろうし、
誰しもしてる事なので個人差はあれども死ぬ訳じゃないと思うしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。
半年前くらいからずっと待たせてて、そろそろ申し訳ないなと思うようになったんです。周りがどうこうとかじゃなくて、これからも断ってたら嫌われちゃうかなと不安になりました。

お礼日時:2022/10/12 18:01

指入れてもらって痛くないなら、他の人よりは多少痛くないと思いますよ。


本当は好きな人とエッチできる嬉しさの流れで挿入するのが良かったと思うんですけど、長引いちゃったら怖さ増してきますよね。
ローション使うといいと思います!あと、力入れすぎてたら入らないので、リラックスできるように前戯は沢山してもらってください。
    • good
    • 0

最初は挿入なしのエッチを何回かして、体を慣らしていって、あなたが痛いけど今なら我慢できるってタイミングで挿入すればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今既に指を入れてもらったりはしてます。
その状況だったら痛み感じにくいですかね?

お礼日時:2022/10/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A