dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パレスチナ人やウクライナ東部のロシア人への迫害は、何の復讐劇でしょうか?

A 回答 (2件)

>パレスチナ人

イギリスにぶち取られたときは、パレスチナは遊牧民の国。国民も国としての意識も無い。第二次世界大戦後にイギリスが手放すことになって、国意識が出てきた国民も喜んだもんだけど、独立させる直前に一部を分割してユダヤ人に渡し、それがイスラエルになった。

イスラエルは大昔ここに国を持っていたから、復権意識はあるのだけど、パレスチナ人は独立直前に掠め取られた感がありあり。イスラエルを追い出したいし、そういう行動を取るけど、イスラエルからすれば死活問題。当然、衝突する。

>ウクライナ東部のロシア人

あれ? ゲロってしまっていいんですか? ウクライナ東部のロシア【系】住民というのがロシアの言い分でしたよね。ロシア【系】住民なんだから、ウクライナ国籍なんだけど、何でロシアがそれを保護したがるか、正確にはそれを口実に侵略しただけ。

ウクライナ東部には、ロシア【系】住民(ウクライナ国民)と侵入したロシア人(ロシア国籍)がいて、ロシア人は特殊部隊の軍人、ロシア政府に雇われた傭兵、ロシア政府の諜報機関工作員とか。そいつらとロシア【系】住民が結託して、独立運動というか内戦を起こした。

>迫害は

外患助長への対処だから迫害じゃない。俺が君の家に行って、ガラス窓を割って押し入って、好き勝手していたら、君は歓待してくれるのかい? 歓待しないまでも容認してくれるんだろ。まさか、抵抗したり警察を呼んだりして【迫害】なんかしないよな。
    • 0

イスラエルは元々ユダヤ人が住んでいたが、イスラム教徒が追い出した。

ですから。それを取り戻しているだけ。

ウクライナにロシアが侵略し、それを追い出す為の戦いをしているだけ。

北方領土にいるロシア人も日本人がたたき出すべきです。反日には無関係ですが。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、ユダヤ人?