dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「NHKをぶっ壊す」がスローガンのようですが、壊してどうするんでしょうか?
代替のテレビ局の構想でもあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

NHKに勤務していた時に、能力がないので冷遇された立花の私怨を晴らすだけです。

 他に何の理由もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 15:50

ぶっ壊すの意図は給料をもらい過ぎてるので受信料を減らす


NHKを改革するの意味かと思います
紅白とかはも無くして欲しいですが
国会中継やニュースなどのみにしてほしいですね
それならお金かからないはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 15:49

料金体勢 放送方法(スクランブル)を変えるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 15:50

代替えはないです。

民法とネットあれば充分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 15:50

今の政党名はなんなんですかね

「N党の素朴な疑問」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答は?

お礼日時:2022/10/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!